過去のエールCD聞いたりしてました、
楽譜が手元にある曲は不自然な所とか意図がわけわからんところチェックしたり、
逆に素晴らしい所は技術を盗んだりできるように効果を見ておきました。
こう見ていくと普通に和声とかそういう以前の「おかしい」部分が結構見られることに気づきました。
しかし、それらがクリエイタの長く作品に携わった時の麻痺にあたるのか、はたまた私自身との感性との差異なのかはわかりません。
とにかくそれらは明日作曲担当には見せようと思いました。
今は作曲の某助組の人に渡すため、過去のエールCDと何故か引継ぎで参考になると書いてあったZARDを焼いてますが。
ブランクCDかと思って入れたらCDはあれでした。
楽譜が手元にある曲は不自然な所とか意図がわけわからんところチェックしたり、
逆に素晴らしい所は技術を盗んだりできるように効果を見ておきました。
こう見ていくと普通に和声とかそういう以前の「おかしい」部分が結構見られることに気づきました。
しかし、それらがクリエイタの長く作品に携わった時の麻痺にあたるのか、はたまた私自身との感性との差異なのかはわかりません。
とにかくそれらは明日作曲担当には見せようと思いました。
今は作曲の某助組の人に渡すため、過去のエールCDと何故か引継ぎで参考になると書いてあったZARDを焼いてますが。
ブランクCDかと思って入れたらCDはあれでした。
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